« Terimakasih(ありがとう) | トップページ

2018年9月 4日 (火)

バリ社員研修旅行

5月24日~5月28日まで社員研修旅行としてバリへ行かせていただきました。
1日目、デンパサール空港に17:40分ころ到着。
ホテルにチェックインをし、夜は自由行動だったので、ご飯を食べた後に街をぶらついていました。夜ではありましたが、湿度が高くかなりの汗を掻きました(;’∀’)
2日目、いざエイトビィラへ出発!!クタから約4時間バスに乗り到着!!
めーーーっちゃ綺麗なヴィラにバスでの疲れは一気に吹き飛びました!
到着後のランチではナシゴレンを頂きました。

その後、映画【神様はバリにいる】、弊社の推薦図書でもある【出稼げば大富豪】の主人公、兄貴こと丸尾孝俊様へのヴィラへお邪魔をしました。
お話しされていた内容はどれも為になるもので、発言のひとつひとつがポジティブであり、どんな人でも元気になるのではと思うくらいのオーラがありました。
お忙しい中、貴重なお話をありがとうございます!!!
3日目、ジェットスキーの体験や海で釣りをしたり近くのコンビニへ出かけたりゆっくりとした時間を過ごさせていただきました。

コンビニに行った際に現地の方々との記念撮影をして、いい思い出となりました。子供たちは家業を手伝っていました。
日本人を見かけると元気いっぱいに手を振ってくれたり、話しかけてくる子供が多かったです。

4日目、朝からヴィラを出発。向かう先はマルガラナ英雄墓地。ここにはインドネシアの独立戦争に命を掲げた日本兵のお墓があるところです。
ひとつひとつのお墓に手を合わせ「日本の東京都八王子市から来ました長谷川翔です。インドネシアの人たちは日本人に手をいっぱい振ってくれます。こうしてバリに来れるのも皆様のおかげ様です。ありがとうございます。」と伝えました。
マルガラナ英雄墓地を出た後はマーケットによりお土産をたくさん買い、デンパサール空港へと向かいました。

空港ですこし時間を潰し飛行機に乗り3泊4日の研修旅行は終わりました。
留守中を守っていただいた皆様、研修旅行の機会を与えてくださったエイトの皆様
本当にありがとうございます!!とても為になる研修旅行でした!!
建物総合事業 S. H.

|

« Terimakasih(ありがとう) | トップページ