« D. Tの研修旅行ブログその3 | トップページ | Y.H 初めての社員研修旅行 パート2 »

2018年8月15日 (水)

Y.H 初めての社員研修旅行 パート1

Selamat Siang!!
いきなり何語!?って感じですよね(笑)
実は、5月24日~28日に社員研修旅行がありまして、なんと!!! バリに行かせて頂きました!!
入社して初めての社員研修旅行が海外・・・。贅沢ですね・・・。
ちなみに、冒頭の言葉は、インドネシア語で「こんにちは」です。
では、私のバリでの思い出を少しだけお話させてください(^-^)
バリへは、飛行機で約6~7時間。ガルーダ航空さんにお世話になりました。
長時間の空の旅で期待するもの。それは・・・・・機内食!!!(笑)
Hyb_9 インドネシアの航空会社だから、早速インドネシア料理を食べられるのかな~なんて思いながら、CAさんが出してくださった機内食を見てみると・・・・!!!まさかの日本食!(笑)
きっと、「インドネシア料理は現地で食べなさい」ということだったのでしょう。(笑)







そんなこんなで、あっという間にバリに到着!!
着いた瞬間ムワッとして、とても湿気が多かったのを覚えています(-.-)
気温はそんなに高くないのですが、湿気が多いので体感気温がかなり高かったです。
さて、私の初めての研修旅行がいよいよ始まります!
空港に到着してまず向かったのは、Bintang Baliというリゾートホテル。バリに着いたのが18時頃だったので、ホテルに荷物を置いて、後は自由行動!!!
Hyb_17
上司の方が社員全員のチェックインをして下さっている間、ホテルの方がグァバジュースを出してくださいました💕→Hyb_8_2
Hyb_5 ←ちなみに、お部屋の内装はこんな感じです。
 同期の子と2人部屋でした( *´艸`)
 部屋にテレビがあったのですが、なんと、
 NHKが流れてました(笑)
 
荷物を部屋に置いたら、「今からは自由行動になります。明日は、9時にロビーに集合なので、時間厳守でお願いします。」という上司の話があった後、早速バリの街へ!✨ 

Hyb_21

女性の先輩と同期、合わせて4人で出発!繁華街ということもあり、色んなお店が並んでいました。
そんな中、私たちが夕食の場所として選んだのは、こちらのお店!
Hyb_22

インドネシア料理で有名な、「ミーゴレン」「ナシゴレン」「サテ」「空芯菜の炒め物」を注文しました!「ミーゴレン」は焼きそば、「ナシゴレン」はチャーハン、「サテ」は焼き鳥みたいな感じです。全部とても美味しかったのですが、私はミーゴレンがお気に入りです☆バリに行ったら、ぜひ食べてみてください!!
帰る前に、お店の店員さんと記念撮影をしました。
バリの方って本当にフレンドリーで、笑顔がたくさん溢れていました☆
私のバリ研修のお話はまだまだ続きます!気になる方はぜひパート2へ!!
米軍・海外事業部 Y. H
 

|

« D. Tの研修旅行ブログその3 | トップページ | Y.H 初めての社員研修旅行 パート2 »